当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 当ブログは2019年5月3日開催予定のクイズイベント「NS2019」に関しての情報を記載するものです。
主催者側で情報開示の必要があると判断した内容に関しては随時当ブログにて開示していく方向で、
無事に開催できるよう準備を進めております。
(すでに日時と会場は確定させてはいるのですが、個人の諸事情により延期・中止の可能性はあることは強くご留意いただきたいと思っております)
 参加エントリーは3月下旬から4月上旬までの間でスタートをさせる予定で、「新・一心精進」および当ブログにてエントリー開始の日時を公表する所存です。エントリーをスタートさせるまでに上記記載のように情報開示を行い、参否の判断をしていただければと考えております。

また、ルールの改定、出題問題の情報など、既にblogに記載した内容に訂正があった場合、次の行以降に訂正の内容を記載いたします。

以下、訂正事項・・・・・・・・・・・・・

コース別クイズA「 通過クイズ(NS2019ver) 」 を修正、字数の文言削除。
4/3「52問早押しクイズ」を修正、失格ルールを導入。
4/3「2着判定ビンゴ(改)」を修正、リーチ申告時に消せる「×」に関して修正。
4/23 ※重要「出題問題に関して」を追加
4/23 「中間報告」を追加
4/24 「開催概要」を更新(会場へのアクセスその他)
4/30 「懇親会の会場及び出欠確認について」 を更新
5/1  「開催当日の諸注意」「開催当日に賜りたいこと」 を更新
・・・・・・・・・・・・・・・・・


※なお、この記事は予告なく修正・削除する可能性がありますのでよろしくお願いします。